2012年11月11日日曜日

作品展を終えて 〜 ギャラリーいさら 〜






ギャラリーいさらでの個展を、おかげさまで昨日無事に終了することができました。
 ご来場くださいました皆様、またいつも気にかけてくださっている皆様、ほんとうにありがとうございます。

個展会期中には東京の木々が少しずつ色づいてゆく様子を楽しむこともできました。木曽の紅葉は今真っ盛りといった感じです。

四季を通じて美しい信州ですが、今年の紅葉はまた格別です。

会期中に東京からうちの工房にドライブしてきてくださったお客様も、今年の信州の紅葉は特別美しいと感動しておられました。

いくつもの嬉しい出会いにも恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。